ここから本文です

NARUTOのうちはマダラ死ね!

who********さん

2013/7/219:15:33

NARUTOのうちはマダラ死ね!

うちはマダラクズ死ね!最近の見て嫌いになった!
今まで計画を手伝ってもらったオビトに輪廻転生を使わせて自分を生き返らせるとかマジクズだ!
死んでもなお生に執着するとかどんだけ欲深いんだよ!
死んでも治らないクズだな!
だいたいもう穢土転生で生き返ってるのになんで輪廻転生でさらに生き返ろうとするんですか?

閲覧数:
1,497
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

編集あり2013/7/219:32:49

いや、最初から輪廻転成でマダラを蘇らせる計画だったんだが
マダラの独断じゃないぜ

穢土転成の状態では、人柱力になれないから、
輪廻転成で完全に蘇る必要がある



オビトとマダラが最初に合流した際に二人の会話で説明されてますよ
長門が裏切って死んだから、オビトが使うよって

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2013/7/316:34:08

十尾の人柱力になれないから
穢土転生は塵芥で覆われた
存在であるから 人柱力になれない
生身の体でないと
しかし、穢土転生にもメリットがあるのも確か
死なない体に無限のチャクラ
さらにマダラの全盛期を超える体
下手したら十尾と同じくらい強いかも
しかし、マダラは自分の欲望が強い故に
オビトを捨て駒扱いにしようとした
可愛そうですね。まぁ、当初から輪廻転生でマダラを蘇らせる予定でしたし。

t7d********さん

2013/7/223:56:00

穢土転生の状態じゃ十尾の人柱力になれないからですよ

まあマダラが思い通りにならないと気が済まない奴だってのは間違いないかもしれませんね

それはオビトも同じかもしれませんが

nar********さん

2013/7/222:38:11

いやそもそもそういう計画ですし、オビトも「俺が輪廻転生しなければあんたは生身の人間になれない」と威張っていたので別になにもおかしな事はないですが。
まあ長門が生きていればオビトが犠牲になる事はなかったですが。

オビトはマダラに生かされた時点でマダラの駒でしかなかったということですよ。

あと穢土転生から生身の人間に復活しなければならない理由は十尾の人柱力になって月の眼計画を遂行するためです。

jun********さん

2013/7/220:06:05

マダラ様はオビト様を殺そうとしてないですよ
フィクションの存在同士が殺しあってる認識は全くないのもありますが、それ以前に、退場、いや、退場した形にすらしないですね
現実世界で言うと、仮死状態にして苦しみを取り払う為にああしたのでしょう!!
何故、退場した形にすらしないかと言うと、少しだけネタバレになりますが、マダラ様はイタチ様以上の弟さん想いですし柱間様が己を己で退場させようとしたら、それをマダラ様が止めました
それに、イタチ様がサスケ様に対して心の中で印すら結べない分際がと心の中で言いましたが、己を悪く見せる為の嘘じゃないですか!マダラ様がオビト様に対して全く同じ事をしているじゃないですか!
そんなマダラ様が本気でオビト様を裏切る訳ないじゃないですか!!
因みに、明後日七月四日にNARUTO65巻発売します(柱間様やマダラ様の過去が明らかになりますよ)
そして、輪廻転生で復活しないと十尾様の人柱力になれないのでなろうとしてます