ここから本文です

その子は中学校の同級生で中2の9月に席替えをしてたまたま隣の席になって、そこか...

mo2********さん

2013/7/223:53:42

その子は中学校の同級生で中2の9月に席替えをしてたまたま隣の席になって、そこから毎日仲良くしゃべったりしていました。
あと結構 な頻度でメールをしたり、塾も一緒だ ったのでそこでもしゃ

べっていました。

でも高校は離れてしまって、通学時もほぼ会えません。
でもメール(LINE)は毎日していて、お互いの誕生日やお正月のお祝いメールは送りあっています。
たまに中学の同級生(男子2人女子2人ぐらい)(その中に好きな女の子もいます)でテニスをしに行きます。

僕的にはすごく付き合いたいのですが、相手がどう思っているか分かりません。

もし告白してフラれたら今の関係が崩れたり、友達とかに言いふらされたりするのが怖くてどうすることもできません。

スゴいアバウトな質問ですが、僕はどうすればいいですかね?

あと中学校を卒業したに時メールの途中で「高校入ったら全然会えなくなるね」と送ったら、その子が「○○(僕の名前)はうちのベストフレンド(ハート)」って返してくれました。
これってどういうことですか?

あと、まれに会うことがあるんですがその時は同級生の子が近くにいたり、緊張したりしてしゃべりかけれていません。
相手の子も気付いているのかわかんないんですが、もし気付いていたのならそんな僕をどう思いますか?

僕は本気で付き合いたいです。
みなさんは どのような告白をしたら良いと思いますかか?

デートにはどうやって誘えばいいですか?

あと、直接告白する方がいいのですか?

その時にどのようなことを言った方がいいですか?

最後にどんな雰囲気になった時の方がいいですか?

他にもなんでいいのでアドバイスを下さいm(__)m

長文なおかつ意味深な文章ですいませんm(__)m

恋愛未経験者なのでいろいろとためになることたくさんを教えて下さい。

補足そのメールからもう1年以上経っていて、なおかつ高校も違って全然会えていないんですけど、今もそう思ってくれてると思いますか?

あと駅で偶然会ったときも緊張しちゃって話しかけれてないんですが、もっと積極的にいくべきですよね?

あと告白するときには、何回か2人で出かけた後のがいいのか、初回からのがいいかどちらの方がいいですか?
TEL or MAIL or 直接口で伝える のどれが1番いいですか?

聞いてばっかですいませんm(__)m

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/7/300:04:44

うらやましいです^^
それはもう確実に両想いですよ・・・
うちのベストフレンド!なんて好きでもない人に言いますか?
仮に友達としてみていたとしてもあなたの人間の良さは既に好感をもたれているはずです
告白していいと思います
失敗をおそれて、不利益を感じていても新たな恋は目覚めません
友達に言いふらされる?????
何を恐れるか。ベストフレンド言われる関係なら周りも認めるベストカップルじゃないか
その子の相手は君しかいない
さて、告白のしかた。でしたっけ?
彼女が喜ぶ告白の仕方・・・・・・・・誰が一番彼女の事を理解してますか?
まぎれもない、あなたです
まじめに告白もあり!大声で叫ぶのもあり!
わたしたちから言えること・・・それはただ1つ

いつ告白するか・・・・・・
いまでしょ!!!!!!!!!!!!!!

楽しいラブラブ生活を夢見て突き進んでください(ノ´∀`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

編集あり2013/7/319:53:02

私も今,恋愛で悩んでます(>_<)

女子としては、口ではベストフレンド、と言っても裏では自分の気持ちを隠してるだけかもしれませんよ!

相手も待ってるかも知れませんよ?

やっぱり男子から告白してほしい、って面もありますし!(笑)



ただ、LINEで告白はやめた方がいいです!

ちゃんとメールで告った方が真剣なんだな。って思いますし!

なんか微妙ですいません(>_<)

またなんかあれば言って下さい!

補足です。

一年前のことはどうか分かりません(>_<)

何回か遊んだりしたらどうでしょうか?

最初は大人数でもだんだん2人で遊べる時が来ますよ!

私だったら直接言ってくれた方がグッときます!

直接なんてそうとうな勇気が必要ですし、、

それかTELですかね!