ここから本文です

風俗エステ嬢は一般のエステ店で採用されますか?

aha********さん

2013/7/301:29:39

風俗エステ嬢は一般のエステ店で採用されますか?

現在風俗エステの店で働いている者です。給料が良いという理由で風俗店で働きだしたのですが、働く内に一般のエステの仕事に興味が出てきました。求人を見てみたら、未経験者でも募集がされているので応募してみようと思います。しかし風俗のエステの経験は伏せておいた方が良いでしょうか?エステに興味が湧いたのは今の風俗エステの経験からなので迷っています。ちなみに他の風俗は一切したことがありません。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
793
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2013/7/404:25:37

エステとはいえ風俗エステとは
全く違うので伏せた方がいいと思います。

風俗エステは抜きがメインですので
エステなんておまけみたいなもの。
一般のエステの技術を求めて行く
お客さんはいません。
せいぜい家で家族にしてもらう
マッサージ程度のことです。

一方一般のエステはもちろん
抜きはありませんから
エステの技術のみの勝負です。

お客さんが求めているものは
それぞれ全く異なるんです。

そもそもの根本も違うので
風俗エステがきっかけで…
なんて言ってしまうと
風俗エステのみ経験したあたしでさえ
仕事をなめているのか、と
思ってしまいます。

応募して頑張ろうというのは
とても素敵なことですが
風俗エステのことは伏せましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

編集あり2013/7/1000:02:49

裕福な家庭の奥様や高収入の女性のお客様が多い女性用エステ店で働いた経験があります。

風俗勤務経験があることを言っては絶対ダメです。

そんなことをしたら受かるものも受からなくなります。

男性から見ても風俗で働いてた経験はいいように思われないのに女性からしてみたら風俗は敵のような汚らわしい存在に思われてしまうので相手の見る目が変わってしまいます。

時間や約束をきっちり守り仕事が出来る優秀な真面目な人だったとしても風俗勤務経験があるということで不真面目でいい加減な人に思われ信用を失いますからマイナスにはなってもプラスになることは何もないです。

今まで彼氏と同棲してたのでずっと専業主婦状態だったと言ったほうがまだマシです。

sav********さん

2013/7/423:25:49

つまり、軽い気持ちで風俗で働いたと言うことですか…
将来子作りの予定はあるんですか?
児童虐待なので自重しましょう。
「お前からは産まれてきたくない」と子供は思っています。



悪魔の契約にサイン. 有吉vs安達有里(10:50秒~)
ttp://video.fc2.com/content/20120223WHV9fu3M

母が風俗で働いています。僕のこれからの人生がつぶれました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255013242
「普通の家族が欲しいです。恥ずかしくて親のことは誰にも話せません。このことは先生にも祖母にも話せません。
僕は生きていることが悲しいです。普通の人生を歩みたいです。いつの間にか涙が流れます。僕はがんばれば幸せになれますか?人生は変わりますか?」

母親が風俗ではたらいってるっぽいので、ぶっちゃけ縁を切りたいです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027444015
「子供がいるというのに、裏切って、「金で知らない奴に抱かれる」という職に就いてるのが不愉快すぎてどうかなりそうです」

母が風俗で働いていたそうです 複雑です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428786444
「私はショックを受けています」
「自分が生まれたのもただの風俗の延長線みたいな感じに思えてしまい・・・」

母親(42)がAVに出てた・・・
http://buhisoku.blog28.fc2.com/blog-entry-731.html
74 自分でもワケ分かんない気持ちになってる
83 昨日知って今日学校休んだ
130 釣りだったらホントによかった
209 やっぱ納得できない はやくこのうちから出るわ みんな付き合ってくれてありがとう

痛いニュース(ノ∀`):AV撮影中の妊婦が急死
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1216746.html
64 子供が一番かわいそうだな 生まれる前に精子ブッカケられるんぞ
92 >>64 生まれてきてもこんな母親だから可哀想な一生だろ
192 自分が妊婦もののAVに胎児として出演してるのわかったらまともに生きることができないだろ
401 つーかイメクラでも母乳妊婦専門いくらでもあるし 女の倫理観の無さは異常。あいつらの子供どうすんだよ
558 腹にいるときや産まれた瞬間にすでにAV出演とか親を呪い殺しても殺し足りないぐらい恨むだろうな
644 子供がもし喋れるなら「頼むから生まないでくれおまえだけは嫌だ・・・」って絶対言うよな
98 でも周りにバレるのは時間の問題だぜ もし生まれてたとしても○○の親はビッチっていじめられる
144 旦那とのセックス中に亡くなったならかわいそうだと思うがAV撮影て……形成されつつあった新しい命にとっては、
むしろこの方が良かったとすら思えるわ。
152 もし子供が生まれたとしても文字通りのYou're son of a bitch

子供を持つ元AV女優
http://mikle.jp/threadres/1876185/p1/
以前母親の過去の仕事が原因で、子供がイジメに遭っているというスレを書いていた元AV女優さんが居ました
その時に思ったのですが、AV女優で結婚や出産する人って、子供の事は考えないのかな?って思います
子供の事より、自分の事しか考えてないのかな?

No.6 AV女優や風俗嬢と結婚したり子供を作る事事態が不思議に思う。
No.16 自分の親がAVしてたのが分かったら苦しむだろうな…そんな事してまで育てくれてありがとうとは思えないな…。
No.20 俺の母親が元AV女優だったら、それが発覚した次点で母親とは思わない。
No.31 俺の母親はAVでは無いけど元ストリッパーだった。小学生の頃にたまたまばれて、それから虐められた。
母親は自殺したけど、俺は絶対に母親を許せ無い。
No.46 私なら絶対に嫌ですし、母親とは思えませんね。
No.47 子供を生まない人なら、 体を売る職業でも何でも、他に傷つける人がいないから良いんじゃない?
でも!子供目線から見て、母親が何人者男たちに裸体をさらしてセックスする姿を想像しただけで、
耐え難い苦痛以外何もないし、愛されてないて思いますね。

切り裂きジャック
http://niki310.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=20...
切り裂きジャックはたぶん、母親が娼婦だったか、あるいは身持ちの悪い女だったのでしょう。
だから「母親のような」娼婦たちを、母の身代わりとして狙ったのかもしれません。

「リバーサイドの売春婦殺し」
http://serialnight.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html
父親はサフに対して「お前の母親は売春婦だった!」と罵った。
後に、彼が10人以上の売春婦を殺すこととなる原因の一端となったと言われている。

ジャック・ウンターヴェーゲル
http://www5b.biglobe.ne.jp/%257emadison/murder/text3/unterweger.htm...
母親は売春婦だった。売春婦を憎悪する者の犯行としか思えなかったのだ。

【貞操】処女は子供のためにあるもの【純潔】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n173462

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pol********さん

2013/7/416:33:14

こんにちは。風俗エステで働きながら、普通のエステをしている人を知っているので回答します。(また、家族は普通のエステの仕事をしていました)。風俗エステは、性欲解消の為のものですので、エステとはいえません。男性の気持ちいい部分を触るのですから、最低限気持ちいいわけで、技術うんぬんよりも、全体的な心地よさです。逆に、普通のエステは、シビアに女性のお客様が痩せることやマッサージを期待してこられるわけですから、技術・接客面でシビアです。ですので、普通のエステに行く際の風俗エステはキャリアには全くなりませんし、そのようなエステと混同されるとお店としても困るので、不利に働く可能性が大きいです。あえて、不利になりそうな経歴を書く必要はないと思います。興味が湧いたのは、風俗エステからでも、技術としては未経験として応募されるのが良いと思います。逆になんですが、風俗エステのほうが、、昼間は普通のエステで!みたいなことを売りにするので、問題はありません。