ここから本文です

辛い市販のカレールーは?

dfjsdhg_mcvanさん

2013/7/307:31:37

辛い市販のカレールーは?

自分はジャワカレーの大辛が美味しくて辛いと思うのですが
市販されている中で一番辛いカレールーを教えてください

閲覧数:
14,424
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuiokireさん

2013/7/309:42:30

ジャワカレースパイシーブレンドがいいと思います。

ジャワカレースパイシーブレンドがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cay225cayさん

2013/7/1007:33:04

ジャワカレーや、LEEもかなり辛いけど、一番辛いと感じたのはインドから輸入してる激辛カレーの素やと思うよ。

http://www.harbour-japan.com/curry.html

chokentaさん

2013/7/916:34:24

私もジャワカレーの大辛大好きです。
いちばんおいしいと思います。

しかし辛さはかならず足します。
ガラムマサラとか、トウガラシとか、コショウとか!

で、さらに激辛になったジャワカレーを楽しみます。

evyudonaさん

2013/7/823:09:32

晩ご飯はこのカレーでした。
スパイシーで結構辛いですよ。
私はちょっと咳き込みます。
ちなみに、主人は食べれません…

http://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/products_detail.php?GDSCO...

hirokitty99さん

2013/7/307:53:46

江崎グリコのLEEのX20倍カレーだと思いますよ! ルウでも売っています。わたしはそれに一皿に大さじ一杯の一味を混ぜます(^^ゞ それでもCOCO一番の6~7倍カレーくらいかと!