ここから本文です

主人が変 事務員さんが旦那さんとよく電話で喧嘩しているみたいなのですが、主...

cak********さん

2013/7/310:57:19

主人が変

事務員さんが旦那さんとよく電話で喧嘩しているみたいなのですが、主人がそれじゃ仕事にならないからと事務員さんに「電話を変われ」と言って間に入ると言って いて…。
私としては、「仕事中だぞ!」と一言怒るだけで良いと思うのですが、主人はわざわざ事務員さん夫婦の間(もめ事の内容は何かなど)に入って止めようとします。。
もう何回もです。
良い解決方法はないでしょうか!?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqr********さん

2013/7/313:23:02

仕事中は私用電話は禁止、月に何度もあるなら事務員をクビにする。

で、いいんじゃないの?

質問した人からのコメント

2013/7/3 13:47:58

降参 ご回答ありがとうございました。
解決しました。
事務員さんが困っているので私の彼(主人)が経営者なので間に入ってしまいます。
クビにするのは、さすがに可哀想です。
スタッフが少ないので、難しいと思いますが彼のお節介は正義感からかもしれないし私が何か言っても本人しか制御出来ませんです…。(*_*;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2013/7/312:29:39

夫婦間の事に何回も間に入るのは、
結局、その夫婦だけじゃ、仲直りも解決もできなくなります。
1〜2回ぐらい間に入るのはいいかもしれないけど、いい大人で夫婦なんですから、あとはほっておかないと……
離婚でもされて、あの時おまえがあんな事いったからだぞって逆恨みされでもしたら大変ですからね。
ほどほどにしない。
また、電話でって事は向こうの奥さんが、あなたの旦那さんに毎回喧嘩のたびにかけてくるんですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる