ここから本文です

ヤナセのシールって剥がしちゃダメなんですか?

chi********さん

2013/7/312:08:38

ヤナセのシールって剥がしちゃダメなんですか?

閲覧数:
18,085
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2013/7/312:33:39

昔は、剥がすと、ヤナセでのサービス等が、飛び込み客と同等にされる ということ言われていました。

今はどうなのかな...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2013/7/317:44:46

かまいませんよ。 また貼りたくなったらヤナセに行けば貼ってくれます。有料ですが・・・
リアガラス割れて交換したときにスッテカーもなくなりそのまま乗っていましたが数年後 売却で貼ってあったほうがディーラーものとはっきりわかるので有利だとか言われヤナセに行ったら貼ってくれました。
たしか通し番号などもふられていると聞きましたよ。

車体番号でヤナセ購入車かどうかはデータ照合できるので その場で貼り付けならばやってくれます。
シールだけくれ!は無理です。
区別つかないニセモノもネットなどで見かけますが・・・

apc********さん

2013/7/315:40:04

あれは自分とこで売った車だという宣伝です、はがしても何の問題もありません、車体番号等でヤナセ取り扱い車輌かどうか、何時売れたのかもすべて把握できます。昔はあのステッカーには通し番号があってそれで管理してるとかいう話はありましたが、これ都市伝説の一部じゃないかと思いますけどね!?ディーラーとしてははがして欲しくないでしょうけどね

aho********さん

2013/7/312:58:53

どうして剥がしたら、ダメなんですか?

hap********さん

2013/7/312:52:25

別に嫌ならはがしてもサービスには関係ありません。並行ものでない限り何処のヤナセでも見てくれます