ここから本文です

PSO2 テンキーによるパレット切り替えについて【キーボード】

lov********さん

2013/7/312:16:56

PSO2 テンキーによるパレット切り替えについて【キーボード】

自分は今 Gu Raでプレイしているのですが

さすがにテンキーで?パレット切り替え出来るようになりたいなと思っています

なかなか慣れません(´-ω-`) 左手にキーボード 右手にマウス さらにテンキー入力が難しいです

同じキーボードでやってる方でコツとかありませんか?

回答よろしくおねがします。

閲覧数:
1,000
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2013/7/313:41:52

自分はやった事無いしやろうと思った事も無いけど足で変更してるとか言う人居たなそういや

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2013/7/313:29:59

攻撃中に一瞬マウスを手放してささっと変更

慣れるしかないと思います。練習あるのみです