ここから本文です

男性に質問です!

aqu********さん

2007/3/609:14:58

男性に質問です!

今度、友達カップル2組と私と好きな人でボーリングに行くのですが
これって相手が自分に気があるって感じとってしまいますか??

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae2********さん

2007/3/610:10:00

全然思いませんよ、もっとも友人の彼?に対して彼女を差し置いてなれなれしく寄り添うなどしたら思ってしまいますが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2007/3/609:20:59

そんな事ないんじゃないですか?
でも二人で何かする機会は多くなりますよね。

bok********さん

2007/3/609:19:53

露骨に感じ取れますよ。なぜカップル2組と自分と? って。