ここから本文です

タトゥーについて サッカー選手や格闘技の選手などタトゥーがカッコいいと思う...

sai********さん

2013/7/315:49:02

タトゥーについて

サッカー選手や格闘技の選手などタトゥーがカッコいいと思うのは誰ですか?
自分はスペインのセルヒオ・ラモスの耳の後ろに漢字で狼って書いてあるのです

閲覧数:
1,812
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2013/7/320:25:40

ドルトムントのロイスかな!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2013/7/412:56:52

アッガーは彫師ですね。
グティとか。

dal********さん

2013/7/401:16:29

メクセスの首の横のタトゥーかな。

音速さん

2013/7/318:30:11

ネイマールです。タトゥーはあまり好きじゃないのでもし選ぶなら彼です。右腕に入ってますよね。あれくらいがいいと思います。
アッガーなどのレベルになるとどうも思わないですねw