ここから本文です

参院選の投票率はどのくらいいきますか?

kan********さん

2013/7/316:30:32

参院選の投票率はどのくらいいきますか?

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mototoさん

2013/7/319:22:49

最近3回の投票率は下記のとおりです。
第20回参院選 2004年7月 56.57%
第21回参院選 2007年7月 58.64%
第22回参院選 2010年7月 57.92%
今回の参院選は選挙の論点があまりはっきりしていません。
また、民主党や維新の会など、反自民の受け皿となる政党の支持が落ちている点も考えると、投票率は53%~55%と決して高くないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gma********さん

2013/7/913:09:39

50.%を切るかも・・・・・・

num********さん

2013/7/613:30:30

みな感心がなさそうなので、50%前後でしょう。

gma********さん

2013/7/316:32:01

50%後半くらいだと思います。