ここから本文です

西九条 → 関西空港 子供料金

miy********さん

2013/7/317:12:15

西九条 → 関西空港 子供料金

西九条 → 関西空港は 関空快速で1160円みたいですが、子供(5歳、9歳)の子供はいくらですか?


大人と同じ値段ですか?

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2013/7/317:18:38

9才は半額の580円
5才は幼児のあっかいでただ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sawakyocoさん

2013/7/317:51:50

小学生は、大人の半額。5円の端数は切り捨て。
未就学児童は、大人もしくは子供と一緒に乗車する場合は無料。一人で乗車する場合は、大人の半額。

kum********さん

2013/7/317:48:37

9歳児と5歳児が2人で乗るときは
・9歳児はこども料金で大人の半額の580円
・5歳児は有料乗車の人に連れられた幼児に該当するので無料
よって、580円になります。

もし5歳児が1人で乗るときは、こども料金の580円がかかります。