ここから本文です

誰が騎乗するのですか?

por********さん

2007/3/611:18:27

誰が騎乗するのですか?

ドリームジャーニー、カワカミプリンセスは今後誰が騎乗するのですか?
または皆さんの希望は誰ですか?

補足ドリームパスポートの間違いです。

閲覧数:
713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

編集あり2007/3/613:33:26

ドリームジャーニーは蝦名騎手でしょ。ずっと蝦名騎手の騎乗ですし、本番での乗り替わりはないと思います。蝦名騎手には2001年菊花賞マンハッタンカフェ以来の久々のクラシックを是非ゲットしてもらいたいと思います。
カワカミプリンセスは、角田・幸・上村騎手の中からでしょうね。個人的にはこのところ重賞レースで結構良い成績を上げている幸騎手に期待したいですね。

追加:「・・・ジャーニー」とは、変だと思いました。
 「・・・パスポート」は、高田騎手に乗ってもらいたいですね。メイショウサムソンの石橋騎手のように「光」が当ってもらいたいものです。でも現実は、安藤・岩田騎手あたりが有力ですが、ともに「古馬」のお手馬がいるので、横山騎手ということも考えられますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a03********さん

2007/3/620:29:55

希望:

ドリームパスポート→松岡
カワカミプリンセス→松岡

理由:

京成杯(たしか…)の勝利ジョッキーインタビューで「関西に負けてられない」
というニュアンスの一言を言っていて、久しぶりに気合の入った若手だなぁ~と感じたので。

頑張れ~!!!

zizzさん

編集あり2007/3/620:58:01

カワカミプリンセスは角田ジョッキー希望だったのですが、
噂によると安藤勝己騎手とか。
全然ソースの分からない話なので何とも言えないですが。。。
厩舎の感じだと違いそうですよね。

ドリームパスポートは、私も高田潤くんに戻ってきて欲しいのは山々ですが、
彼の病状がよく分からないので何とも言えませんね。。。
横山さんあたりになりそうですね。
彼はここ何戦かスウィフトカレントに乗ってますけど。