ここから本文です

CMSという(システム?)のHPを持っています。

yogirin55さん

2013/7/318:11:17

CMSという(システム?)のHPを持っています。

毎月、CMS使用料という名目で20,000円かかるのですが、これって普通ですか?

もっと安くできますか?

閲覧数:
266
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp27gdbさん

2013/7/407:39:15

フツーじゃないっすか。

ざっくりすぎて判断できんですけど、
まっとうなシステムなのであれば
まぁ普通じゃないかと思います。

でもまぁ、その価値がわからないのに使っているという意味では
高いのかもしれませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mega201113さん

2013/7/507:59:57

もう少し、丁寧にご質問なさって下さい。
情報が少なくて答えようがありません。

CMS 【 Contents Management System 】 コンテンツマネジメントシステム
http://e-words.jp/w/CMS.html

mintblue213さん

2013/7/319:21:59

ホームページの内容構成、初期制作料金、契約期間、毎月行う業者の管理作業内容、なども全て分からなければ判断できません。
そういう全ての状況や金額を総合的に検討する必要があります。

出来るだけ詳しい情報を補足して記入してください。

zoe0836さん

2013/7/318:47:06

>yogirin55さん
>毎月、CMS使用料という名目で20,000円かかるのですが、これって普通ですか?

そのCMSがどんなもので、どんなサービスが有るかによって価格が変わります。
内容がわからないので、高いとも安いとも言えません。

CMSは、コンテンツ・マネージメント・システムとい奴で、WordPressや、EC-CUBE等が国内では有名です。

CMSである必要が無いのであれば、安く出来るかも知れません。