ここから本文です

男性から「よかったら連絡ください」と連絡先を渡され、メールをしましたが、2、3...

twe********さん

2013/7/318:43:19

男性から「よかったら連絡ください」と連絡先を渡され、メールをしましたが、2、3日メールして私からのメールを最後にその後一週間メールがありません。

メールの内容がつまらないというか、

イマイチ盛り上がらずどうしようかな…と困ってはいましたが、特に変なメールは送ってません。

その人は見ため真面目そうで、私に連絡先渡すときもかなり緊張した様子でした。

食事にでも誘ってもらえるかなとちょっと期待していたのにそんな気配もなく、彼は何をしたかったのか…

メールで、どこに住んでるとか何の仕事してるかとかのやり取りを数通しただけでこの人は無理…なんて思われることも余程のことがない限りないと思うのですが…。

印象のいい方だったので、普通に友達として仲良くなりたいなと思ってたのですが、これは諦めた方がいいのでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyb********さん

2013/7/318:48:16

仕事に忙殺してるのか、でも自分からメアド渡して

いきなり音信不通ならよく考えたら、急病などののっぴきならない情態かも知れませんが

メールのやり取りで、イメージしていた状態と違うと違和感を感じたのか。。。。

あなた自身が好意を持ったのなら、自分から誘ってみては如何ですか。

もし、それに返信がないようなら諦めるしかないのかな。

質問した人からのコメント

2013/7/4 13:25:24

自分から連絡するというのは考えてませんでした!

はい、一回連絡しようと思います。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

2013/7/318:55:08

気になるなら自分から誘ってみたらどうですか?アドレス渡されただけでどうして受け身なのか疑問です…好意なくても渡すことありますよ。貴女の好意に気付いて渡した可能性あるかも。逆に向こうが『どうして誘ってこないのかな…まっいいか』となっているような気がします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる