ここから本文です

あなたの行ったこと(通過含む)ない都道府県を教えてください。

cfa********さん

2013/7/318:49:38

あなたの行ったこと(通過含む)ない都道府県を教えてください。

私は和歌山在住ですが去年まで10年以上鳥取、島根、宮崎、沖縄の4県だったのですが
去年たまたま鳥取砂丘と出雲大社、そして宮崎の航空祭に行く機会があり残りは沖縄県のみになりました。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/7/321:10:16

行ったことのない都道府県はありません。

関東在住です。
沖縄を除く九州、中国、四国地方は、学生時代に制覇。
北海道、東北は、社会人になって5年以内に制覇。
7年前に沖縄を訪れて、全都道府県を制覇しました。

ちなみに、北海道、沖縄以外は、すべて車のみでの旅です。

質問した人からのコメント

2013/7/5 19:07:31

降参 みなさん沖縄は遠く感じられるみたいですね。私は北海道、宮崎以外は車でいきました。お二方御回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2013/7/400:11:03

沖縄だけは行ったことないです。そのほかは全て
いきました。