ここから本文です

行きつけの歯医者さんから顎変形症で手術と矯正を勧められました。東京在住26歳女...

truthfreey21さん

2013/7/319:50:57

行きつけの歯医者さんから顎変形症で手術と矯正を勧められました。東京在住26歳女性。セカンドオピニオンした方が良いのか、するとしたらどこの病院が評判良いのか~手術方とか費用とか経験者の方とか教えて下さい。

閲覧数:
430
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwm703さん

2013/7/419:19:36

手術はリスクもあるので、気になるなら他の病院にかかれば良いと思います
お近くの顎口腔機能認定機関にかかりましょう

詳細は医師から説明があるので、そちらで聞かれた方が分かりやすいです
納得するまで答えてくれる医師を探すのも治療には必要です
相性は個々によって違いますしね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/410:56:38

都内でしたら歯科大の付属病院がいくつもありますから、そちらへいかれて見てはいかがでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2013/7/323:48:08

>セカンドオピニオンした方が良いのか、

ご心配ならば。


>どこの病院が評判良いのか

都内でセカンドオピニオン外来のある病院となりますと、自ずと数が知れていますが。