ここから本文です

三十路おんなです。 婚活イベントで、カップルになりました。 嬉しくて舞い上...

oko********さん

2013/7/322:23:53

三十路おんなです。

婚活イベントで、カップルになりました。
嬉しくて舞い上がりました。

ご飯にいきました。奢ってもらい、家まで送ってもらいました。
彼の人生や家族の話をきいて、

包み隠さず話す正直な人とおもいました。
嬉しくて舞い上がりました。

連絡がきました。
合コンのセッティングを頼まれました。
落ち込みました。女性の面子は変えずに、幾度と繰り返してほしいと言われました。
いろんな友達に会わせるみたいな感じをいわれました。

頭の中は疑問で一杯になりました。

でも優しそうだし、いい人なんじゃないかとか、おもいました。

でも、もう一度冷静になって、これは完全に合コン要員だ、とおもい、
この男はろくでなしだ、とおもいました。

しかし、時すでに遅し。
明日、合コンが開催されます

情けなく、いきたくありません。でも友達を誘ってしまいました


なので、いかなきゃ行けません、キャンセル料もかかるし。

二時間、どう乗り越えたらいーでしょーか。

閲覧数:
6,198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohn********さん

2013/7/808:10:07

あなたは残念ながら、一回目のデートで、こいつはないな、と思われたのでしょう。

合コンでまた新しいヒトみつけましょう!
あなたにとってもチャンスですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2013/7/515:56:58

とりあえずその男性にはもう期待はできませんから、彼が連れて来る男性に期待しましょう。
いくら自分が気に入った相手でも、自分が気に入られていなければ意味がありません。
もしかしたら、もっといい人で質問者様のことを気に入ってくれる男性もいるかもしれません。
そこにも全くいい人がいなかったとしても、とりあえずいろんな人と連絡先を交換してまた誰か連れてきてもらいましょう(笑)
あちらもいろんな友達と会わせると言っているのですから、一方的に利用されているとは考えずチャンスだと思えばいいと思います。

yaa********さん

2013/7/322:35:07

あなたがその男を使うのです。
男の人何人かつれてくるんでしょ?

落ち込んでる暇はありませんよ!
彼に無駄に時間を使われなくて良かった!
頑張って下さい(。>д<)
私も三十路です(^_^)vお互いがんばりましょ☆前進するのみ!