ここから本文です

脱毛ラボ通ってる方、脱毛の効果や予約の取れやすさ、接客などはいかがですか? ...

bau********さん

2013/7/402:30:28

脱毛ラボ通ってる方、脱毛の効果や予約の取れやすさ、接客などはいかがですか?
脱毛エステの脱毛ラボの口コミってどうですか?

ここに通ってみようかと思ってるんですけど周りに脱毛ラボ通ってる人がいなくてどうかなーって思ってます。
安いので問題無ければ脱毛ラボに通ってみようかなと思ってます。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2013/7/403:03:54

脱毛ラボに5月から月額コースで通っています。
全身脱毛って敷居が高かったのですが、月々1万円の支払いで出来るので助かってます。
脱毛効果も脇とVラインはわかりやすくて嬉しいです。安さで選ぶなら間違いないです。
脱毛も今まで行ったサロンの中で一番痛くありませんでした。

http://bit.ly/14qHMJM

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gha********さん

2013/7/403:01:47

「脱毛ラボ」はいいんじゃないでしょうか。
まだ学生ですか?脱毛となるとお金の面で大変苦労されるかと思います。
脱毛ラボなら都度払いシステムがあるので来店したときにその分お金を払えば大丈夫です。

全身22か所で計12万程度です。一回分の料金は1万以内ですみます。

無料でカウンセリングを実施しているので一度いってみるといいかも。

gav********さん

2013/7/402:59:55

永久脱毛したいなら、医療機関ですね。
サロンでの脱毛は、正しくは減毛であって、脱毛ではありません。
でも、毛が生えるスピードは格段に落ちますし、生えてくる毛も細くなります。

全身脱毛したいなら、脱毛ラボもいいかもしれませんね。
月額制で、全身脱毛できるのでポイントが無駄になりません。
通常のサロンですと、はじめに○回分といって、契約させられ、
前日にキャンセルだと1回消費したことになり、けっこう無駄になってしまうことがあるんです。
脱毛ラボだと都度払いなので、それがありませんよ。

g72********さん

2013/7/402:57:26

接客も悪くなかったですし、全身脱毛で、なるべく安くすませるのであれば、「脱毛ラボ」がオススメですよ。
現金分割払いを希望しているということですが、脱毛ラボなら分割ではなく、その時脱毛した分だけの料金を支払うというシステムになっているので、ローンのようなことをしなくてすみます。

しかも、今なら全身脱毛の「通い放題」というプランが、月額9,980円で申し込むことが出来るみたいですよ。もちろん、通い放題のプランでなくても、支払いはいつでもその都度支払うシステムになっています。

わたしは別のサロンで契約をしてしまったので脱毛ラボには行っていないのですが、契約した後に脱毛ラボのシステムを知って、脱毛ラボにしておけばよかったと思っています…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる