ここから本文です

韓国の反日デモの残虐行為

アバター

ID非公開さん

2013/7/414:01:32

韓国の反日デモの残虐行為

生きたまま多くの動物たちが残酷な殺され方をしています。

写真は生きた子ブタを大きな男たちが四方八方から引っ張って八つ裂きにしています。

犬も皮をはぎとられ、首を切られています。

反日うんぬんよりも、自分たちより無力である動物たちを残虐な方法で次々と殺す韓国人に世界中から非難の声は届いているのでしょうか?

あまりにも酷いです。

動物たちは何もしていなのに、こんな残虐なことに巻き込むことは韓国では当たり前なのですか?

世界はどのようにこれらを報じているのでしょうか?

もし、報じてないなら英語で各サイトに転送していかないといけないと思います。

八つ裂き,子ブタ,四方八方,動物たち,反日うんぬん,此れ,国際法

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2013/7/510:16:09

こちらは日本の国鳥であるキジですが、それを”日本人に見立てて?”生きたまま地面に叩きつけられて虐殺されています・・・。
見るに耐えられない光景ですが、何の罪もない無関係の動物たちにこのような仕打ちは信じがたい事です。
余りにも野蛮な行為ですのでやめて欲しいです。

こちらは日本の国鳥であるキジですが、それを”日本人に見立てて?”生きたまま地面に叩きつけられて虐殺されています・・...

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/10 21:12:49

もう、本当になんて残酷な民族なのかと思っています。
世界中がこのことに対して声をあげていかないといけないと思うので、英語サイトなどへも働きかけていきたいと思います。
あまりにも動物たちが可愛そうです・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuu********さん

2013/7/922:00:03

福沢諭吉『脱亜論』

「日本にとっての不幸は、“中国と朝鮮”である」
「この2国は古来文化は近かったはずなのに、日本と精神性が全く違う」

「情報が発達し、近代文明や国際法を知る時代になっても
過去にこだわり続ける中国と朝鮮の精神は千年前から変わっていない」
「もうこの2国が国際的な常識を身につけることを期待しても意味がない」

「東アジアの一員として互いに繁栄できる、という幻想は捨てた方がいい。
日本は、中国や朝鮮と絶縁し、欧米と共に進んだ方がいい」
「中国や朝鮮に“ただ隣国だからといって”特別な(親しい)
感情を持って接するのは間違いである」

「この2国に対しては国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい」
「悪友と親しくする者は、他人から同類と見られることを避けられない」

戦争や併合に関係なく、昔から彼らはおかしかったのです。

かおるさん

2013/7/414:56:34

酷いですねーー此れが韓国ですかね 日本の国会議員で 韓国に渡航し反日デモに参加し日本の国旗日の丸を侮蔑した
議員が帰国して 即法務大臣です その時の任命者総理大臣が 菅直人です その法務大臣は岡崎トミです
此れが民主党の実態です此れで国民のための政治ができますかねー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

日本人さん

2013/7/414:23:47

その通りですね。
この事実を世界中に拡散するべきだと思います。

韓国人は世界で最も最低な民族だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる