ここから本文です

やはり俺の青春ラブコメは間違っているの総武高校ってあるらしいですね。どこにあ...

jyo********さん

2013/7/416:18:38

やはり俺の青春ラブコメは間違っているの総武高校ってあるらしいですね。どこにあるんですか。どんな感じの学校ですか。

閲覧数:
1,251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pad********さん

2013/7/416:48:31

総武高校はないですけどモデルになった稲毛高校なら千葉県にありますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/10 21:05:12

成功 へ~そうなんですか。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2013/7/416:24:58

千葉市立総武高等学校なんて高校は存在しません。