ここから本文です

中居正広と今井雅之が、ガチで喧嘩したらどっちが勝つと思いますか?

zak********さん

2013/7/417:28:16

中居正広と今井雅之が、ガチで喧嘩したらどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
5,415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2013/7/510:21:09

今井さんでしょうねぇ 中居君の深夜番組でどっきりの為に喧嘩していましたが今井さんは怖い! 普段は優しい方だと思いますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2013/7/419:18:57

今井雅之さんって、元自衛官の?

徒手格闘とか、自衛隊でやってた可能性と、空手・柔道は有段者です。

有段者と、元ヤンなら、有段者じゃない?

有段者は、例え正当防衛でも、過剰防衛になりやすいですけど。

gre********さん

2013/7/417:34:51

タイマンなら今井さんでしょうね。体の鍛え方が違いますからね。