ここから本文です

体が悪くて買い物に行けないのでネットショップを利用しています。 アマゾンは品...

lif********さん

2013/7/418:16:10

体が悪くて買い物に行けないのでネットショップを利用しています。
アマゾンは品ぞろえが豊富と聞いて最近はいつもアマゾンで
買っているのですが、150円とか、300円とか安いものを
買おうとすると

商品以上の送料がかかるものが多いので
安いものが買えません。
合計がいくら高くなっても安いものを買ったら送料がかかるんです。
買っているものは健康グッズや本、子供のおもちゃなど様々です。
安いものを買っても、合計金額が一定以上になれば
送料がかからないネットショップってありますか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/7/422:18:24

アマゾンは基本、1商品に対して送料が掛かります。
莫大な数の商品を扱っていて、同梱の処理をしている余裕がないのです。
しかも、複数の出品者がいて、出品者毎に発送しているので、アマゾンと言うくくりだけで注文をまとめる事ができないのです。

あなたに合ったネットショッピングをするには、ショップ単位での注文がいいと思います。

楽天やヤフーはショッピングモール。
そのモールに出店しているショップ。
このショップにお気に入りを見つければいいと思います。

アマゾンは安いですが「商品単位」
モールは「店舗単位」
だと考えましょう。

店舗単位ならば、一度に注文する事で商品をまとめて発送する事ができます。
注文の種類が様々のようですね。
一つのショップで…と言う訳にはいかないでしょうが、ショップ毎にまとめて注文すれば送料が得になると思います。
仰る通り、一定額を超えると送料が無料になるショップは結構あります。
探さないといけませんが。。。

体が悪くてネットショップを利用しているとの事ですので、良いショップにめぐり合う事を期待しています。

追記。
モールを限定して使えばポイントが利用できます。
会員登録が必要ですが、お得な買い物ができますよ。
ちなみに私は、モールのカード登録をして、いろいろな支払いをモールのカードで決済しています。
するとこれらの支払いでもポイントが入るんで一カ月1000ポイント近く入手できています。
1年も待てば12000ポイント。
かなりお得です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2013/7/418:23:38

頻繁にAmazon利用するのであれば、Amazonプライム会員になれば良いと思います。
年会費3900円で「プライム」の印が付いた商品は、送料無料でお急ぎ便出来ます。