ここから本文です

これは見ておいた方が良いという、競馬の名レースを教えてくださいm(_ _)m 私い...

rbj********さん

2013/7/420:18:51

これは見ておいた方が良いという、競馬の名レースを教えてくださいm(_ _)m

私いろいろな質問をしてますので、これ以外の質問も是非是非回答お願いします!

閲覧数:
294
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2013/7/420:56:43

サイレンススズカの新馬戦
マルゼンスキーの日本短波
クロフネの武蔵野で武豊の股覗き
リアルヴィジョンの追い込み

それぞれ素晴らしいです。ビックリします。有名どころですいません。

失礼しました。訂正しました。
追加で、ホクトベガの川崎もおねがいします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/7/509:54:42

2011年11月2日 大井競馬第10レース マイルグランプリ

見ればわかりますm(__)m



http://www.nankankeiba.com/liveon/2011110220140410.do

ofaafo1090さん

2013/7/508:49:59

接戦ならば
・ウオッカvsダイワスカーレットの天皇賞秋
・グラスワンダーvsスペシャルウィークの有馬記念

感動ならば
・オグリキャップの有馬記念
・トウカイテイオーの有馬記念

ものすごい追い込みならば
・ブロードアピールの根岸S
・ヒシアマゾンのクリスタルC

「え~!?」ならば
・オルフェ―ヴルの阪神大賞典
・ポルトフィーノのエリザベス女王杯

↑の2つは、名レースというより迷レースです。

ora********さん

2013/7/508:38:15

ベタですがナリタブライアンとマヤノトップガンの阪神大賞典。1996年。
ライデンリーダーの報知杯4歳牝馬特別。1995年。
サイレンススズカの金鯱賞。1998年。

Ikasas-Gさん

2013/7/508:21:29

プリティキャストが勝った天皇賞秋ですね。
バックストレッチでのプリティキャストと二番手の差は圧巻です!
「これは届かない!絶対に届かない!!」の実況も好きです。

ju3********さん

編集あり2013/7/706:30:20

シンボリルドルフのジャパンカップ
2着の地方馬ロッキータイガーに注目です
鞍上桑島の、不恰好かも知れないが、懸命な風車鞭
地方競馬の一番長い日だったかも知れません