ここから本文です

ヤマハSR400現行モデルについて インジェクションになっているのですが、燃料計が...

sin********さん

2013/7/421:29:16

ヤマハSR400現行モデルについて
インジェクションになっているのですが、燃料計が付いていないです。
残量警告ランプは付いているのですが、このランプが点灯し出して何kmくらい走行できるのですか?

閲覧数:
2,625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルナさん

2013/7/500:36:08

以下URLのヤマハの説明書3-4によると、ガソリンの残量が
2.2L以下になると燃料警告灯が点くようになっているようです。

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/sr400/pdf/sr400.pdf

燃費は車体によって違いますので、実際に燃費を測ってそれを
目安としてどれくらい走れるか計算しましょう。

質問した人からのコメント

2013/7/5 02:15:44

わかりやすい、回答をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyu********さん

2013/7/421:34:29

何kmではなく
何リッター残るのかという発想を持ちましょう。

賢い人は給油ランプから1リッターと考えます。

アホほど、シビアに数値を求めます。

故に、この質問はかなりア○っぽいです。

すいません。