ここから本文です

今 ダイエット中何ですが、 1日に30分筋トレ その後有酸素運動1時間 あと食事制限...

raz********さん

2013/7/510:18:20

今 ダイエット中何ですが、
1日に30分筋トレ その後有酸素運動1時間 あと食事制限を毎日やってるんですけど、どうしても胸についている肉が落ちません
男としては、Tシャツきた時とかとても恥

ずかしくてたまりません

どうか胸の肉が落ちやすい筋トレなど教えてくれるとありがたいです

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2013/7/510:28:10

懸垂とか腕の幅を広げた腕立て伏せなどがいいんじゃないですかね。でも、肉は一部だけ落ちることはないので続けていけば必ず胸の肉も落ちますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2013/7/512:38:04

そんなに簡単には落ちませんし
太っている時は早く落ちますが段々痩せるに従って
脂肪も落ちていく割合が減っていきますから根気よく運動を継続する事が大事です