ここから本文です

リクナビネクストの評判を教えてください。

huk********さん

2013/7/514:37:35

リクナビネクストの評判を教えてください。

閲覧数:
2,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lad********さん

2013/7/520:22:17

一番有名なところですね。
求人数も一番多いですし、転職を考えているなら登録しておいた方がいいかも。

他にもいろんな求人サイトがあるから、参考にして♪
http://iitensyokuouen.seesaa.net/article/368310528.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2013/7/514:39:20

こんなページがありました。

http://www.napalmfilms.jp/tensyoku/rikunabi.html

他にも評判サイトは沢山あります。