ここから本文です

ホンコン

apo********さん

2007/3/713:28:35

ホンコン

すみません。
香港が綺麗な街ときいて安心しました。

3月に遊びにいくとしたら どんな服装がいいのでしょうか。

又 かわいい小物 文具でもいいのですが そんなお店が沢山ある場所わかりますか?

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2007/3/916:41:18

香港が綺麗な街。。。というのは、どこの場所なのかわかりませんが、
私にはまったく感じられませんでした。
確かに、高級ホテル内はキレイですが。

ただ、夜景は確かにキレイだとは思います。(当たり前ですね)

レストランに行っても、トイレの床はゴミだらけでしたし、現地の人はゴミは外に普通に捨てる物だと
思っているとしか思えませんでした。とても悲しくなりました。
国民性なんでしょうかね…。

3月の気候はよくわかりませんが、日本より少しは暑いと思っていたほうがいいでしょうね。
小物や文具などは、B級品で良ければ女人街とか、あちこちでにたくさん売ってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2007/3/714:43:11

3月後半なら日本の初夏の服装を。
九龍サイドの「ネイザン通り」を歩いてみましょう。
香港は、どこもかしこも、人の波~波~波~波~波です。
そして、店・店・店・店・店・店・店だらけです。