ここから本文です

①東京およびそのベッドタウン三兄弟(首都圏) での刃物振り回し事件 ②アメリカの...

sen********さん

2013/7/517:38:35

①東京およびそのベッドタウン三兄弟(首都圏)
での刃物振り回し事件
②アメリカの銃乱射事件

どっちが頻度が高いカニ??

補足>snowydoorのクレイジー医療事務が働く病院って、幽霊が沢山出そうだっちゃwwwwwww

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2013/7/518:26:53

最近、首都圏では「秋葉原の加藤」を崇拝する刃物振り回しが流行ってるようだからアメリカの銃乱射よりも頻度が高いんじゃねえのか?

質問した人からのコメント

2013/7/5 20:55:06

驚く 首都圏って、バイオハザードバーチャル体験できそうだな!?wwww
救急スプレーが沢山いりそうだな。
セーブもこまめにしろよ!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2013/7/519:23:01

おまえの誹謗中傷のほうが頻度高い。