ここから本文です

彼女がレイプされました。 僕は高3で彼女は高1です。 3日前彼女がコンビニ近く...

bep********さん

2013/7/517:50:50

彼女がレイプされました。
僕は高3で彼女は高1です。

3日前彼女がコンビニ近くで男3人に車で拉致されレイプされました。
犯人の顔などは分からず、
車の特徴だけ覚えてるそうです。

女とは遠距離恋愛中で
レイプされた事は俺にだけ話してくれました。
親にも警察にも言わずに
ただただこの事を忘れたいと事でした。

何も出来なかった自分がめっちゃ悔しくて、イライラしました。

彼女は自分が汚れてしまったので
俺を汚したくないから別れようと言いましたが、
僕はそれでも彼女が好きで別れる気は無かったので、別れる事はしませんでした。
彼女に事件を思い出して欲しく無いので、
行為もしないようにすると2人で決めました。

ただ、3日間この事を忘れようと努力しましたが、
嫌でも思い出して
悔しいと怒りがこみ上げて来てしまいます。
でも彼女とはいつもと変わらず接していて、来週にでも会う予定です。


みなさんは自分の彼女がレイプされたらどうしますか?
彼女にどう接してあげますか?

また、こういった事件の経験者の方が居ましたら、
良ければ、どうしてあげたか教えて下さい。
またこの先どうして行ったら良いか教えて下さい。

お願いします。

閲覧数:
425,311
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/7/816:05:19

私は中2と高3で2回レイプされました。
その時どっちも妊娠して降ろしています。

その後もあなたの様に支えてくれる人はいませんでした。

すごく男の人が怖いし嫌いになった時期もありました。
今もトラウマは残っています。

でももし理解者がいて側にいて支えてくれる人がいたら表面では拒んでも
凄くうれしかったと思います。

今私は反動でセックス依存です。
こんな私は自分が嫌いですが好きでもあるんです。

人それぞれ感じ方等は違います。
私と彼女の境遇も違います。

でも、とにかく支えてあげてください。
フラッシュバックで落ち込んだり泣いたり、自暴自棄になることもあるかも知れません。

今はすべてが受け入れられないでしょうが、あなたの熱意があれば必ず伝わります。

レイプって女にとっては死刑より辛い出来事です。

質問した人からのコメント

2013/7/9 08:11:41

みなさんありがとうございました。
これからも支えて続けていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2013/7/716:45:16

なんとしてもそいつら探し出して天国に送ってあげます(・ω・)ノ
倍返しした後にでも(・ω・)ノ

kam********さん

2013/7/609:20:51

何も言わずに、彼女をそっと優しく抱き締めてあげてください。
それだけで女性は安心しますので。
本当なら、警察に言ったほうが良いんでしょうけど…。

ten********さん

2013/7/519:25:20

私は女性ですが。

小学4年生の頃、見知らぬおじさんにわいせつないたずら行為をされました。

親にも誰にも言いませんでした。

この体験はトラウマになり、今でも忘れることはできません。

彼女もトラウマとなって忘れることはできないでしょう。

いつもと変わらず接しているのは、あなたを心配させたくない、事件を忘れたいと思っているからです。

彼女と会ったら、優しく抱きしめて包んであげてください。

今迄通り、彼女を受け入れてください。受け止めてください。

あなたにできますか。

彼女を受け入れることができたら、彼女は立ち直れるでしょう。

bis********さん

2013/7/518:03:28

別れるための口実じゃね?

遠距離で高1と高3って。

かわいそうだから別れてやれよ。