ここから本文です

FXを始めようと思ってます。

pb20130705さん

2013/7/518:11:43

FXを始めようと思ってます。

少しでも収入を増やしたくてFXを始めようと思ってます。FX初心者なので何もわからず投稿しました。
友人にFXを始めたいと相談したところ手数料が安いところを選んだほうがいいだとか、色々言われて迷ってます。
手数料が掛からないところだとありがたいのですが、FXで手数料がゼロのところはありますか。もしあれば、いくつか教えて下さい!(手数料を払ってFXをやるのはバカバカしいと言われましてw)
FX初心者キャンペーン等をやっている業者も教えて欲しいです!
お願いします!

補足回答ありがとうございました。ここのサイトに比較が載っていたので登録しました。
あまり、どこ会社使ってもあまり変わらなそうですね。
http://p.tl/2Ei9

閲覧数:
487,881
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/518:54:15

初心者なら口座選びより勉強からした方がいいですよ。
口座は色々あり、手法によって向き不向きとかありますが
大手の口座は言う程変わりません。
条件が良いから勝てる訳でもなければ
勝てる人は多少違う口座だとしても勝てますから。

自分からすれば考え方の違うでしょうけど…
手数料を払ってでも僕はやりたいですけどね

初心者なら口座選びより勉強からした方がいいですよ。
口座は色々あり、手法によって向き不向きとかありますが...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ceep2102さん

2013/7/1103:59:51

有名なサイトですが、

ルフトマテイス

というサイト、すごく役立ちました

かなり凄いので、絶対見たほうがいいと思います

tanhautherさん

2013/7/1023:14:41

おそらくあなたは収入を増やすどころか減らすことになるでしょう。
8割が損してるというのは、かなり甘い見方です。
勝ってる人は一割もいないでしょう。
収入を増やすには、むしろあなたがそういった情報を仕入れて初心者向けのFX業者紹介のアフィリエイトブログでも作ったほうが儲かるでしょう。
自称FXで生活している人のブログを見てください。
みんなFXで稼いでいるのになぜかFXの教材を売ってたり、FX業者のアフィリエイトをベタベタ貼っていますね。
それはなぜか考えてみてください。

harebaresanfさん

2013/7/918:46:29

最近は手数料なしのFX会社が多いですよ。
ただ手数料とは別にスプレッドというものがあり、それがFX会社の利益分となります。
手数料もスプレッドも存在しないボランティアのような会社はないと思います。

http://www.minurls.net/km/

2013/7/911:42:08

僕は

FXを初めて3年ぐらいがたちます。

FXを始めるにはFX取扱い証券会社に自分の講座を開設する必要があります。
手数料はゼロだと企業もやる意味がないのであまりないとは思いますが安いところはあります。
キャンペーンをやっているところもたくさんあります。
ただ、そこまで大きな差があるわけではないので、それよりもアプリの充実や情報の豊富さなどで選ばれたほうが結果利益が出ると思います。

また会社選びも大事ですが、実際の取引の仕方で利益がでるのか大きな損失になってしまうのかが決まりますので
そちらを大事にされた方がいいかと思いますよ

おススメサイトをリンクしておきましたので参考にしていただければと思います。
初心者でも月に10万から30万収入を増やせる考え方が載っていますので是非参考にしてください。

http://dkfukugyou.com

forex_rinoさん

2013/7/608:11:01

Oandaで資金1万円を用意してトレードすればいいんじゃないですか?

1万を2万、3万と増やせることが出来るなら、10万に資金アップすればいい(*ノ▽ノ)