ここから本文です

週一庭でバーベキューをしてたら なんと隣家が文句を言って来たのです 布団や洗濯...

c11********さん

2013/7/519:28:17

週一庭でバーベキューをしてたら なんと隣家が文句を言って来たのです 布団や洗濯物に匂いが付くだって!
毎日する訳じゃないし
時間も昼からですよ(夜は9時までしか騒ぎません)
家も隣家も6じょう程の庭しかないので仕方ないと思うのですが

今週末は 試しに炭を3倍にして ドンチャン騒ぎしてみようと思います!

トラブルになりますかね?

回答しだいでは トラブルを避ける為に 山でバーベキューしようと思います

山なら 登山道でする方が迷子にならずにいいですよね?

如何ですか 回答お願いします(`Δ´)

閲覧数:
42,072
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2013/7/519:56:29

このカテに あなたがいなくなっても 代わりはいるわ

このカテに あなたがいなくなっても 代わりはいるわ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrk********さん

2013/7/600:32:47

自宅警備員はもういいから、早くハロワに行けや!

gum********さん

2013/7/523:22:18

それは当然な事!貴方の勝手な言い分!


『今週末は 試しに炭を3倍にして ドンチャン騒ぎしてみようと思います!』って、以前に注意をされたから、報復ですか?非常に常識外の思考回路の持ち主ですね!質問者様は、自分がやられてないから、分からないのでしょうか?


野焼きでもバーベキューでも、洗濯物や布団が干して有ったり、窓を開けて有れば、やられた方はたまりませんよ!


とんでも無く迷惑です。

tuu********さん

2013/7/521:34:34

家の中でやれば誰も文句言わない。
炭を10倍にして窓を閉め切ってやってくれ^^
煙が漏れないように目張りすることを忘れるなよ。

k5i********さん

2013/7/520:30:56

しあわせですね~、平日の昼にやってください!周囲には誰もいませんから。

uma********さん

2013/7/519:44:48

暑いからね。(頭)お大事に。