ここから本文です

高音質なイヤホンを探してます。 できればAmazonにあるもの、2000円ぐらいのもので...

tak********さん

2013/7/521:35:18

高音質なイヤホンを探してます。
できればAmazonにあるもの、2000円ぐらいのものでデザインがいいものかシンプルでお願いします。チップは100です

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

編集あり2013/7/821:44:36

今週金曜日に発売する、
SONYのMDR-EX110LPがいいです!
今週発売とはいえど、もう家電量販店にも置かれていますし、私もgetしました!
カラーは10色です。
Amazonで1800円です。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00DLJYR1A

価格とサイズからは想像できないくらいキレイでバランスの良い(ドンシャリな)音がします。
また、音漏れが非常にしにくいので、電車等で少し大きな音量で聞いても音漏れの心配とサヨナラできると思いますよ!
また、コードも絡みにくいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rws********さん

2013/7/1014:39:12

フィリップスの SHE9700 あたりが良い音な気がします。
http://www.amazon.co.jp/Philips-SHE9700-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA...

次点で、クリエイティブの EP-630 (色違いの660)
解像度では、9700系が上な印象ですが、ハイテンポな曲が
多いなら、若干コチラが上かと。

さらに「高音質感」が漂うクレシンの C520E
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001059000030/price/

色は、赤と緑しかありませんが、お友達や彼氏!?に
ちょいと自慢できるレベルかもしれません。

試聴距離であれば、試聴だけでもどうぞ。結構女性も
来店していますし、明るく清潔感のあるお店です。

kya********さん

2013/7/819:00:20

jvcのxxシリーズをオススメします!

音もコスパも最強です!