ここから本文です

アラン使道伝のイ・ジュンギが・・・。 イ・ジュンギが好きで、アラン使道伝を...

ora********さん

2013/7/521:37:46

アラン使道伝のイ・ジュンギが・・・。

イ・ジュンギが好きで、アラン使道伝を楽しみにしてました。
ですが、ドラマの評判がイマイチのようなのでレンタルせずBS放送のものを視てました。

ところが、イ・ジュンギが草なぎ剛さんに見えて仕方ありません。
なんだか、少し冷めてしまい(草なぎさんのファンの方ゴメンナサイ)おまけにシン・ミナが人間になったところ位から面白くなくなってしまい視聴をやめちゃいました。

イ・ジュンギさんが、草なぎさんに見えてしまった方いますか?

補足もちろん、イ・ジュンギのほうがカッコいいです!サラサラのストレートヘアーの彼が好きなので、そのせいかな?
アランも、もう少し視てれば良かったかもですね!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2013/7/604:15:52

私もBS放送を観てますが 草なぎ剛より イジュンギの方が かっこいいでしょう!私は余り似てるとは思えません。私も観る前から 酷評だったので期待しなかったのですが 観ていくうちユスンホ君もでてるし 結構面白いかな~と思います。幽霊と人間のファンタジー時代劇みたいですよね!イジュンギ 結構似合ってますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イジュンギ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2013/7/613:24:05

イ・ジュンギって、草薙をまねて整形したんじゃなかったっけ?
まあ、味噌も糞も一緒ってことで、気にすることないんじゃないですか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる