ここから本文です

アラン使道伝のイ・ジュンギが・・・。 イ・ジュンギが好きで、アラン使道伝を...

ora********さん

2013/7/521:37:46

アラン使道伝のイ・ジュンギが・・・。

イ・ジュンギが好きで、アラン使道伝を楽しみにしてました。
ですが、ドラマの評判がイマイチのようなのでレンタルせずBS放送のものを視てました。

ところが、イ・ジュンギが草なぎ剛さんに見えて仕方ありません。
なんだか、少し冷めてしまい(草なぎさんのファンの方ゴメンナサイ)おまけにシン・ミナが人間になったところ位から面白くなくなってしまい視聴をやめちゃいました。

イ・ジュンギさんが、草なぎさんに見えてしまった方いますか?

補足もちろん、イ・ジュンギのほうがカッコいいです!サラサラのストレートヘアーの彼が好きなので、そのせいかな?
アランも、もう少し視てれば良かったかもですね!

閲覧数:
5,617
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2013/7/604:15:52

私もBS放送を観てますが 草なぎ剛より イジュンギの方が かっこいいでしょう!私は余り似てるとは思えません。私も観る前から 酷評だったので期待しなかったのですが 観ていくうちユスンホ君もでてるし 結構面白いかな~と思います。幽霊と人間のファンタジー時代劇みたいですよね!イジュンギ 結構似合ってますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イジュンギ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2013/7/613:24:05

イ・ジュンギって、草薙をまねて整形したんじゃなかったっけ?
まあ、味噌も糞も一緒ってことで、気にすることないんじゃないですか。