ここから本文です

LINEのブロックについて。主人の元不倫相手の番号が自分の携帯に登録してあり、LIN...

rir********さん

2013/7/522:04:04

LINEのブロックについて。主人の元不倫相手の番号が自分の携帯に登録してあり、LINEを利用していて、LINEの自分の友達に、主人の元不倫相手が入っています。
用事があってトークすると日にちが

たっても既読になりませんでした。
私の事を相手は知っているので、ブロックされているかな?とスタンプをプレゼントしてみました。
送ってみると「この友達にはプレゼントすることができません。他の友達を選択してください。」
と表示されました。
これは相手がブロックしているということで間違いないですか??
他に可能性はありますか??
連絡をとりたいので、ブロックされているならショートメールしようと思っています。

閲覧数:
3,342
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2013/7/813:26:07

ブロックされている可能性が高いと思います。
ブロックされているのであれば、ショートメールを送ったとしても拒否設定されている可能性高いでしょう。

であれば、公衆電話や他の携帯から直接電話したほうが確実です。
電話に出た瞬間に、「電話を切ったら裁判にする」とでも脅せば電話を切れないでしょうし。話ぐらいは聞いてくれるでしょう。

質問した人からのコメント

2013/7/12 21:07:00

降参 どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2013/7/1220:04:45

完全にブロックですね