ここから本文です

ラケットについて質問です。

こうくんさん

2013/7/522:38:31

ラケットについて質問です。

①メイス・パフォーマンス
②スワット
③コルベル
④セプティアー
⑤アコースティック
⑥ティモボルALC

6択だったら、どれを、買いますか。

閲覧数:
3,195
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

謎のZさん

2013/7/523:21:13

ティモボルALCですねアリレートカーボンなのですごくつかいやすいですよ

質問した人からのコメント

2013/7/6 06:05:31

降参 n_sakamotosanさん
leaderkakeruさん
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

阪本なのさん

2013/7/523:38:14

戦型とか言っていただかないと答えようがないような・・・(^_^;)

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る