ここから本文です

普段10万円前後のワンピースを購入される方に質問です。

moo********さん

2013/7/600:31:39

普段10万円前後のワンピースを購入される方に質問です。

当方20代、身長163センチで細身(スーツは5号)の体系です。

今までは何度か着てすぐに処分するような安い物を購入していたのですが、
先日50代の知人女性から、「若い頃に着ていたもの」というアルマーニのワンピースを頂きました。
ブランドに拘りはないのですが、そのワンピースを着て出掛けた時に
「初めていい靴を履いてお出かけをした時」のようなルンルン気分になってしまい、
これからはいい服を買い大事に着ようと思いました。
そこで皆様に、この価格帯の私に合うブランドを教えて頂きたいのです。

靴は最近はクロエが多いのですが、マノロ、グッチ、ジュゼッペザノッティが好きです。
恥ずかしながら、靴は好きなのにまったく服には興味がなかったため、好みのデザインを例に出来ないのですが、
スタイルの良く見える、派手でなく地味でない物を探しています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,409
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なじぴさん

2013/7/601:12:18

マックスマーラ、マルニ、シーバイクロエ、ランバン、エポカ、セオリー、フォクシー、SAKAI かな?

質問した人からのコメント

2013/7/8 08:43:43

感謝 次の休みにお買い物に行って来ます♪
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2013/7/610:09:19

ポールカ、ミュウミュウ、ポール&ジョー、プラダはラインがキレイでおすすめです。

Yahoo!知恵袋 特別企画