ここから本文です

「ヒューマンアカデミー高等学校」に通っている方、回答願います! 来年度そち...

kam********さん

2013/7/603:57:00

「ヒューマンアカデミー高等学校」に通っている方、回答願います!

来年度そちらに入学したいと思っています。
良い所、悪い所について教えて下さい。

通っていない方の意見も待っています!!

皆さんの回答、お待ちしています。




下の画像は気分です。
「シエル可愛いなぁ♥」とか思ってください。

ヒューマンアカデミー高等学校,シエル,来年度そちら,回答,意見,真似事,就職

閲覧数:
2,765
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykr********さん

編集あり2013/7/701:41:23

私はその学校のある近くで働いており、表面的にしか見ていませんが、生徒の様子を見ていると、しっかり管理指導されている様にはみえません。素行などが良くないという事です。
また、就職に関しては求人数が少なく、ほとんど自分で活動しなければならない様です。
単に高校卒業の資格を得ることしかメリットが無いように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2013/7/611:15:34

良い所・・・アニメの真似事をしてとりあえず学生で居られる。
悪い所・・・就職は壊滅しニートかな・・・金だけ払えば入れる専門学校など商業施設と大して変わらん・・・そんな所Fラン大学すら受からなかったバカが社会に出るのはいやだから・・逃げで行くところ・・・最悪ですな・・金払わされる親はいい迷惑ですな・・w