ここから本文です

vtz250(後期)のラジエーターついて! 古いバイクなので、キャップのゴムの劣化...

aki********さん

2013/7/608:34:49

vtz250(後期)のラジエーターついて!

古いバイクなので、キャップのゴムの劣化が心配です。互換性のあるモノや社外品などありますでしようか?宜しくお願いしますm(_ _)m

因みに納車前な

ので現物は手元にないです。

補足ありがとうございます。今少し調べてみたところ形などは合うが、kgf/cm2 が違うモノがあるみたいで、拝見したブログでは0,2kgf/cm2違い合ったみたいなのですが、これは結構問題でしようか?

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

編集あり2013/7/610:34:51

ラジエーターキャップは規格品ですから、ホームセンターに有るものも使えます。
《補足》圧力が掛けられるかどうかの違いです。ラジエーターの中の圧力をどれくらいに調整するかと言う事です、ストリート使用には多少の差は問題有りません。むしろ古いまま圧力を保てないキャップの方が問題ですね。

質問した人からのコメント

2013/7/6 10:45:57

降参 ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2013/7/610:40:59

何万もするものではないし、純正買え。