ここから本文です

亀田和毅の世界戦、相手は無敗(パウルス・アンブンダ)。厳しそうですよね?

brp********さん

2013/7/613:36:59

亀田和毅の世界戦、相手は無敗(パウルス・アンブンダ)。厳しそうですよね?

閲覧数:
1,321
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/7/719:54:18

プンルアンは、インターネットでアンブンダの身長が154センチという情報が出回っているが、「あいつはそんなに小さくない。162、3センチはある」らしいですよ。

和毅の判定勝ちが濃厚のような気がしますね。アンブンダ選手は、32歳という年齢なので、スタミナ的には不利だと思います。

和毅は前半は様子見で試合を進めて、中盤から後半にかけて前に出てポイントを取る試合をすると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀田和毅 世界戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joe********さん

2013/7/901:14:34

もう初めからインチキ八百長です。なんであんな僻地でそれも両者と無縁の場所でやるんですか。

第一、3男がなんで日本人一人とも対戦しないで逃げ回ってるんですか・・・日本人とやると負けるからです。

nak********さん

2013/7/719:11:16

当然、亀田の判定勝ちです。試合が決まった時から、決まってますから。

yui********さん

2013/7/711:37:18

前WBOバンタム級チャンピオンをトレーナーにしたから勝てます(亀田和毅TKO勝利) ギネス達成
ちなみに僕は亀田ファンです

前WBOバンタム級チャンピオンをトレーナーにしたから勝てます(亀田和毅TKO勝利) ギネス達成...

chi********さん

編集あり2013/7/711:04:52

いや、今回の地は亀田、王者の出身地ではないセブ島というところで試合をします。これは亀田がいつもキャンプを張る地で亀田の準ホームです。メキシコでベルギーのジャエモエと試合をした時も不可解な判定で一度、ジャエモエが勝利したのに判定でひっくり返るようなことがありました。たぶん、今回もKOがない限り多くのボクシングファンが「疑惑」と叫ぶ、亀田和の判定勝利となることでしょう。まともな判定ならチャンピオンの防衛ですが。何せ、KO負けでなければ亀田の判定勝利で決まりでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる