ここから本文です

離婚したら、義母や義父、小姑さんとは届けが受理された瞬間から、全くの赤の他人...

app********さん

2013/7/622:03:53

離婚したら、義母や義父、小姑さんとは届けが受理された瞬間から、全くの赤の他人ですか?

閲覧数:
7,359
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2013/7/700:36:47

結婚していても他人です。

質問した人からのコメント

2013/7/10 18:52:17

同感!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2013/7/622:09:17

婚姻届を出しても赤の他人ですが。

夫妻の親族であって配偶者を通じての義理の親族です。

離婚をしてさらに「婚姻終了届け」を出せば完璧です。