ここから本文です

世界の国の名前で、最初に「パ」がつく国ってどのくらいありますか?

hgs********さん

2013/7/712:06:25

世界の国の名前で、最初に「パ」がつく国ってどのくらいありますか?

閲覧数:
4,675
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2013/7/712:14:36

4~5ヶ国ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/7/719:34:31

みなさんパレスチナ自治政府をお忘れのようですね。日本政府は国家として認めていませんが、世界132カ国から承認されています。

gnt********さん

2013/7/716:09:49

パリ♪
パクダット♪
パッ甲田山☆
結構いろいろあるよっ♪

oui********さん

編集あり2013/7/713:10:40

Pakistan パキスタン
Palau パラオ
Panama パナマ
Papua New Guinea パプアニューギニア
Paraguay パラグアイ

5カ国ではないかと。

「海外の国 名称」で検索すれば出てきましたけどね。

http://japan.wipgroup.com/useful-information/reference-material-dat...