ここから本文です

「セブンイレブン」 + 「マクドナルド」 = 機関短銃?

dco********さん

2013/7/713:05:19

「セブンイレブン」 + 「マクドナルド」 = 機関短銃?

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2013/7/800:35:45

当初は朝7時に開いて夜11までやっていたからセブンイレブン

マクドナルド兄弟が経営するドライブインのハンバーガーがおいしいと話題になり、最終的に企業がこのハンバーガーの販売権を買ってそのまま使っている

質問の意味が分からん そもそも「機関短銃」なんて日本語はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2013/7/815:07:43

イングラムM11、通称マックイレブンのことだねHAHA!

ただし、機関短銃という用語は無いなw

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

編集あり2013/7/820:06:05

もしかして↓のことかな?

「機関短銃」にツッコむのは、一〇〇式機関短銃があるので違うんじゃないかと思いますけどね。

もしかして↓のことかな?

「機関短銃」にツッコむのは、一〇〇式機関短銃があるので違うんじゃないかと思いますけどね。