ここから本文です

先日、庭のきゅうりに肥料あげたら(´・ω・`)

kai********さん

2013/7/713:06:52

先日、庭のきゅうりに肥料あげたら(´・ω・`)

先日、庭によかれとおもい肥料をあげたらきゅうりが枯れました(´・ω・`)
母ちゃん、激オコプンプン丸なんですがどうしましょうゥ──σ(・´ω・`;)──ン
最近、生きるのがめんどくさくなってきて楽な自殺の仕方で検索しまくってたのがいけなかったんでしょうか?

補足おもしろい回答、期待してます( ´゚ω゚`)

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2013/7/713:47:28

肥料をあげすぎた事による肥焼けをおこしてしまったみたいですね。

一握りぐらいがちょうどいいんで

次からはそれぐらいにしてみて下さい。

質問した人からのコメント

2013/7/14 16:32:48

笑う うんそうする(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x27********さん

2013/7/721:34:50

庭にキュウリですか~いいな

枯れたら今回はお店に行って買いましょ