ここから本文です

転生の章について教えて下さい。AT中に、神拳を狙え演出がきました(背景は青)。押...

yam********さん

2013/7/713:18:28

転生の章について教えて下さい。AT中に、神拳を狙え演出がきました(背景は青)。押し順を間違えてしまったのですが、その場合は揃わないのですか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/713:28:22

いいえ。

百裂乱舞の当否はレバーで決まっています。

第一ナビに逆らうと、神拳図柄を揃えることができなくなりますが、
揃えなくても当たりならば必ずシャッターが降ります。

質問した人からのコメント

2013/7/7 14:18:28

降参 皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぺきりんさん

編集あり2013/7/713:31:06

図柄は揃いません


ただし、内部で成立していれば、百裂乱舞は発動します。

背景青だと、単純にフェイクだった可能性があります