ここから本文です

びっちとゆう意味教えてください。 喧嘩とかのときに、お前びっちやなみたいなか...

tak********さん

2013/7/721:38:00

びっちとゆう意味教えてください。
喧嘩とかのときに、お前びっちやなみたいなかんじです。

閲覧数:
2,515
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biw********さん

編集あり2013/7/723:45:39

bitch 雌犬、売春婦

Son of bitch 売春婦の子供、畜生!

公の席では絶対に使わないことです

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=bitch&dtype=1&dname=1ss&...

映画なんかでよく聞きます。サノバビッチ!

ロリング・ストーンズ bitch
http://www.youtube.com/watch?v=qtnxvpIEg8w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2013/7/721:43:16

売春婦とかそーゆー意味だったような。

hel********さん

2013/7/721:40:02

ダメなやつ、という意味です。


小さく強くかっこいい人材に惚れなさい。

小さな者に憧れなさい。これからは小さな者が1番必要で大事な人材。デカイやつはいらない。その中で自分の役割を見つけよう。