ここから本文です

ラルクのHYDEさん、VAMPSのHYDEさん。どちらが好きですか?俺はラルクです。ラルク...

hyd********さん

2013/7/722:32:52

ラルクのHYDEさん、VAMPSのHYDEさん。どちらが好きですか?俺はラルクです。ラルクを切っ掛けにVAMPSも聞き始めましたが、原点には勝てませんね。勿論VAMPSのHYDEさんもかなりカッコ良い

です!
あとラルクがビジュアルかロックかでうるさく言う人がまだ居ますが、もうロックで認めましょうよって思いません?だってラルク自体がロックバンドって言ってるんですから。ロックなんですよ。過去にビジュアルとして活動していてもビジュアルもロックでしょ?ビジュアル大好きですけどラルクがロックって言ってるんですから無理にビジュアルとして理解しようとしなくて良いと思います。
どうでしょうか?

閲覧数:
723
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2013/7/922:15:40

やっぱりラルクのhyde!を何年も見てるんで
そら~ラルクのhydeさんです
ヴィジュアル系に関しては初期のラルクははっきり言って
ヴィジュアル系ですww
hydeさんとかkenさんとかはもう言われても仕方がないって感じで言ってたきします
リーダーのtetsuyaさんが認めてないだけかと・・・
でもそのtetsuyaさんも昔はヴィジュアル系でしたよ?はっきりいって!w
ぼくはラルクのことすっごい好きで、ファンですが
ヴィジュアル系って言われても仕方がないなとは思います・・・

やっぱりラルクのhyde!を何年も見てるんで
そら~ラルクのhydeさんです...

質問した人からのコメント

2013/7/10 07:35:23

ヤッパリ皆さんラルクのHYDEさんが好きなんですね!同じく同感です!
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2013/7/1001:33:58

ワールドツアー2012、のヨーロッパのどこそかでやってたhydeは
美しすぎるっ!!

金髪編み込みロン毛ヘアーから繰り出す、色目使いっ

ウィンターフォール時代から知ってる私としては
ラルクのhydeが大好きです。

歌もいいし、あれで、44歳・・・っ
あり得んくらい綺麗なのが好きやわ~~

eve********さん

2013/7/901:50:59

やっぱりラルクのhydeです

smi********さん

2013/7/816:49:16

ラルクは過去にビュジュアルとして活動していたことは無いですよ、私もラルクのhydeの方が好きです。