ここから本文です

子供ができたんですが。

oma********さん

2013/7/800:14:39

子供ができたんですが。

僕わ高校生で留年の身です。
高校わもぉやめます。

気づくのが遅くて
赤ちゃんわ4カ月とちょっとです。

先に彼女の親に言おうと
思ってたのですが
きょう ゆう前にばれてしまい。
当たり前の事を
ゆわれました。
卒業もしてないのに
簡単に答えわだせませんと。
ちなみに今わ母親にしか
ばれていません。
ほかにもいろいろありますが。
わかっています。
大人からみれば甘い考えやって事わ。


留年の身で働いて
産んでもしんどいのわ
わかっています。

明日から力仕事なんですけど
働きます。


それで 彼女の親に
時間わないけど
よく考えて答えだしてくださいと
言われました。
けど 僕と彼女わ
産みたいと思っています。


やっぱり
諦めるしかないのですかね。

ぼくが留年して
情けなくてだらしないのわ
わかってます。
だから ここから
がんばっていきたいんです。
やっぱ甘い考えですよね。。。

高校卒業認定わ
受けようとおもっています。

なにか
アドバイスでわないですけど
答えてほしいです。

閲覧数:
185
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfs********さん

2013/7/805:26:43

ガキはバカだな。
わ→は
だぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ret********さん

2013/7/805:29:29

わたしも同じ高校生で妊婦です。
妊娠してるとわかった時には通信制に移行し内職をはじめました。
中途半端で産みたいと言っても誰も認めてくれないと思ったからです。
女だから男に甘える、のではなく子供のためにできる事をするべきだと考えた結果の行動です。

産みたい産みたいと口で言うのは誰だってできることです。
そのためになにができるか、
周りの応援を得るために自分が何をするべきかきちんと考えてください。
留年したから?中卒だから?
言い訳するより先にやる事があります。
無我夢中で働いてみてください。

働くと答えをだしただけ貴方は立派です。
あとは父親に相応しい言葉遣いを身につける事。
読み辛い事この上ない文章で支離滅裂、何が言いたいかわかりません。
彼女さんはとても不安だとおもいますのでちゃんと支えてあげれるような強い方になってくださいね。

sei********さん

2013/7/805:20:18

不特定第三者にものを訊ねたいなら、まともな日本語を使うことです。
もしかして外国の人でしょうか。

「何々わ」ではありません。「何々は」です。
「もぉ」ではありません。「もう」です。

bla********さん

2013/7/803:39:34

良く考えて答えを出して下さい、とお母様が言っておられ、どんな目にあっても貴方は産ませたいと断言出来るのであれば、何を言われても殴られても頭を下げるべきではないでしょうか?お母様は貴方の出方を伺っているように思えますよ。

これから自分が彼女と子供の為にどうするのか、どれだけ頑張るつもりなのかをきちんと伝えた上で、2人で謝罪と産ませて欲しい事を誠心誠意伝えて下さい。

留年だからとか、中卒だからとかは関係ないです。

mnm********さん

2013/7/800:26:49

子供を育てるのに中卒も高卒も関係ないですよ。私の弟は中卒ですけど、三人の子供と奥さんと裕福ではないけど、幸せそうですよ。彼女とあなたの人生です。二人が生みたいと思ってるなら絶対生むべきです。これから大変かもしれませんが、がむしゃらに頑張ってください。きっと親もその姿を見れば認めてくれる日がくると思いますよ。

oja********さん

2013/7/800:20:35

貴方が辛くても絶対に諦めず、彼女と子供を見捨てないと誓えるなら産んでも良いと思います。口だけですぐダメになってしまうくらいならやめた方がいいです。
ですが、個人的には命を無駄にはして欲しくありません。貴方に頑張って欲しいです。