ここから本文です

ロト6について 7月8日のロト予想を教えていただけませんか? あくまで参考に...

niz********さん

2013/7/803:34:02

ロト6について
7月8日のロト予想を教えていただけませんか?
あくまで参考にする程度なので気にしないでください。
私は
14 18 27 37 39 42
です。

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2013/7/804:03:34

最近の好調数字は,02,04,07,10~12,16,19~22,32,33,37,38など。
逆に最近の不調数字は,03,05,18,30,35,40があげられる。また,23~29,31,36,41~43もあまり出ていない。
ここ数回は,前半の数字が多く出ているので,7月8日は後半中心の数字にするといいかも?
19-22-28-30-33+37~41のどれか
08-16-23-29-31+33~39のどれか
逆に前半の数字を軸にすると,
04-05-12-17-21+39~42のどれか
03-09-11-16-24+31~38のどれか
いずれも適当ですが,自分の予想です。

質問した人からのコメント

2013/7/8 14:27:09

降参 二人方回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2013/7/810:10:41

今週は後半の数字かと、
参考まで、
13,21,22,38,中心に
28,33,36,40,2,