ここから本文です

お気に入りのリンスを水に溶かして香水代わりにしたいと思っているんですがどうで...

tim********さん

2007/3/823:07:33

お気に入りのリンスを水に溶かして香水代わりにしたいと思っているんですが
どうでしょうか??肌によくないですか?
つけるとリンスの垢のような物が残りますか??

閲覧数:
1,824
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

編集あり2007/3/823:17:48

それやったら、水が腐って悪臭を放つ可能性高し。

そのリンスと同じ香りをネットで調べて、
そのエッセンシャル・オイルを
即ゲット!に決まりだね。

とても、純粋、素直、素朴な質問、感動しましたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2007/3/823:14:08

男ですが、どの様に使用(つける?ぬる?。。。)かは当然良く解りませんが、
下手な香水より余程良いかもね。

注意)香りが強すぎてはだめ。横を通ると、ほのかに香るのが良い。