ここから本文です

ケツザイさん質問です 今ケツザイさんはタクシー運転手から タクシー無線配車オ...

yos********さん

2013/7/812:24:41

ケツザイさん質問です
今ケツザイさんはタクシー運転手から
タクシー無線配車オペレーターになって良かったと思いますか?

運転手がうらやましいと思ったことありますか?
オペレーターだと無線指令センターに缶詰めになりますよね?
運転手だったら景色も変わってくるし
外の眺めが見れてうらやましいと思ってませんか?

事故るリスクはなくなるメリットはあるとおもいますが…

この質問は、emo********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/7/812:55:16

↑おい、タコ班長
指令センターの缶詰め仕事知ってるだろ!
自由を奪われセンター長にいつもどやされてんだよ!
それに引き換え運転手は良いよなあ
景色は変わるし
仕事中にショッピング行けるし
誰かみたいにトランクへ釣り道具隠して魚釣りにも行けるし
家で昼寝もできるし
三食昼寝付きの自由な運転手がうらやましいよ
まあ、こちらは事故るリスクは無くなるけどな
しかしなあ
配車ミスすると
大変だぜ
客から怒られ
運転手はセンターへ怒鳴り込みにくるわ
時間指定予約があるとタイマーセットせなあかんし
俺たちはなあ運転手みたいに歩合制ではなく、時間給なんだ
だからいくら頑張っても毎月の給料は全く同じなんだよ!
それぐらい知ってるだろ
班長?





おまえ、その痛いこと言ったら家に出入り禁止にするぞ!
(激怒)

↑おい、タコ班長
指令センターの缶詰め仕事知ってるだろ!
自由を奪われセンター長にいつもどやされてんだよ!...

質問した人からのコメント

2013/7/8 15:52:57

降参 あ~
ケツザイさん
タクシーの仕事中に
魚釣りしてたのですか?

そうか
関門海峡に面してるもんな

しかしトランクに釣り道具隠して魚釣りに行くとは
ケツザイさん
恐るべし…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/7/812:43:13

ケツザイさんにしつもんです


その痛い事ってどこが痛いのですか?

釣りをできなくなることですか?